風邪が一向に良くならん。
なんだか、未だ風邪?のどの炎症?一向によくなりませぬ。
市販の薬「のど・熱・せき」と赤く書かれていたから買ってみた「セ○ー」・・・。
うぅーーん何だかなぁイマイチ効いてんだか良くわかんないんです。
でもって。相方Sahが以前、病院でもらったお薬ー。
ヤツは確か4日分だか5日分だかもらって一日半しか飲んでない、残りがある筈、ほらっ。
ほぉ最近は細かく薬の効用、成分、飲み合わせ副作用の注意とかの紙がついてんだねー。
ん、この効用ピッタシ。まだ三日分も残ってる。もーらった。
効くかにゃ~?
by mah-min | 2004-02-20 20:01 | ●日記・雑記
<< 犬と一緒に暮らしてみたい 金のなる木を枯れさすものか・・・ >>