金のなる木よ 大きくなぁれ♪
今日はいやぁー良い天気でございまする~
しかぁし 風も強いですなぁーーー
洗濯物が飛んでってしまいそぉで どきどき(笑)

ベランダで足元をふと見てみると・・・
おぉ 金のなる木=花月ちゃんたち


金のなる木よ 大きくなぁれ♪_a0001917_16565883.jpg金のなる木よ 大きくなぁれ♪_a0001917_16591581.jpg
 
金のなる木よ 大きくなぁれ♪_a0001917_16583357.jpg金のなる木よ 大きくなぁれ♪_a0001917_16585153.jpg

なんとかこの冬も乗り切ってくれました
さぁ 春だ どんどん 大きくおなり♪
しかし 一昨年冬から考えると確かに育っているんだけれど
昨年春からとみてみると・・・んーまぁ なんもしてあげてへんからなぁ ごめん

昨年からの花月ちゃんたち
 ①040215:金のなる木を枯れさすものか・・・
 ②040330:花月 やっとこ植替え
 ③040501:がんばれ花月(金のなる木)たち~
 ④040518:花月 頑張ってる♪
 ⑤040630ひさびさ花月
by mah-min | 2005-04-28 16:58 |  ∟金のなる木
<< ナチュラルポット!? グリーンネックレスのハナ >>